人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ!購入前に必ずチェックしたいポイント

こんにちは! メルカリ大好きな僕です。 今日はメルカリで商品買ったけど全然送ってくれないなぁとか、返事がこないんだよなぁと、イライラしないためにチェックしたいポイントをまとめます。 1 出品者の評価 必ず出品者ページにとんで、今までの取引の評価…

転職する前にやること!

こんにちは! これから転職を考えている人で、まだ自分の人生の軸がきまってない方に、知っておいて欲しいことを書いておきます。 今まで自然に人生について考えてきた方には今さら…という内容になりますので、スルーして下さい。 この記事は僕みたいなフワ…

自分の人生を考える!

こんにちは! 今日は自分の人生を一生懸命考えた方が良いなと、痛感していますので人生を考えるというテーマで書いて行きます♪ 皆さんは自分の人生について考えてますか? 僕は今まであんまり考えていませんでした。今考えると興味あるとか、やってみたいと…

会社員をやりながら考えて下さい!

お久しぶりです。 ぜんぜんブログ書けなくなってしまいましたが、久々に書いて行きます♪ とにかく今は会社を辞めて3ヵ月たち、めちゃくちゃメンタル的に辛いです! 仕事しているときもすごく辛かったですが、月々の収入がない分キツいですね。また僕みたいに…