人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

2018 STAR WARS チョコエッグ開封の儀(一個)

こんばんわ!

 

本日はSTAR WARSチョコエッグ開封の儀!

YouTubeチョコエッグ開封動画を観てチャレンジしたくなったので一個ですが買って来ました。

 

 

 

とりあえずC3POかトルーパーが出るように祈りながら、選んできました!

 

 

 

まずは外観

 


f:id:jinseiwotanosimu:20180927191658j:image

 

カイロレンとトルーパー良いですね~♪

良いの頼みますよー⤴️

 

 

開封

 


f:id:jinseiwotanosimu:20180927191837j:image

卵デカっ‼️

思ってた以上にチョコエッグが大きくてビックリしました。

 

良い感じに期待感が⤴️⤴️

 

 

チョコエッグの銀紙をはがして、チョコエッグを押して割ります。

 


f:id:jinseiwotanosimu:20180927192454j:image

 

こんな感じ。

花の開き始めみたいな。

 

 

そして割ってみると…

 

 


f:id:jinseiwotanosimu:20180927192712j:image

 

緑のカプセル現れる。

でなんかカプセル小さい = フィギュア小さいってことですね~?

 

チョコエッグの中は何故か白くなってます。これ食べれるんですかね?

 

 

そして、いよいよ。

こいよー C3PO トルーパー …

期待度MAX⁉️

 

 

 

ジャーン

 


f:id:jinseiwotanosimu:20180927193100j:image

 

ガーン( ̄□ ̄;)!!

 

明らか違うやん…

もー

何でやねん💧

 

 

悲しい⤵️⤵️

 

 

 

けどしょうがないので組み立て!

 

 


f:id:jinseiwotanosimu:20180927193458j:image

 

Xファイター 

(ポー・ダメロン専用機)

13+1 のうちの13番

 

ラインナップを見てみるとXファイター以外ならそこそこ満足できる感じで、何故これを引いてしまったのかより悲しくなりました。

 

 

 

とはいえチョコは美味しかったです。中の白い部分はホワイトチョコで普通のチョコの部分とマッチして良かったです。

 

 

 

 

まとめ

 

やっぱり買う段階から、開封までは期待感があるのでとってもワクワクできます♪

 

カプセルを開けるまではワクワク、そこからは出るものによります。今回はがっかりしてしまいましたが、次こそはという新たな期待感が⤴️

 

またチャレンジしてしまうかもしれません。

その時はまたブログ書いて行きますので、その時はお願いします。一緒にワクワクしましょう♪

 

 

 

最後にラインナップを


f:id:jinseiwotanosimu:20180927194437j:image