人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

キリ クリームチーズ アイス

どうも!

連日暑いですね。ゲリラ豪雨に台風…

避難勧告、避難場所必ず確認しておきましょう。

 

 

 

 

 

今日は最近食べて美味しかったアイスを紹介します♪

 

基本アイスがスゴく好きとかではないですがそこそこ種類は食べてると思います。

サーティワンハーゲンダッツ、コールド・ストーン、牧場によくあるソフトクリーム等々。

 

ちなみに自分のなかの現在の定番は、チョコもなかジャンボのバニラです。バニラのアイスのクオリティーの高さとホワイトチョコとモナカのバランスが最高です!

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこれです❗

 
f:id:jinseiwotanosimu:20180807212817j:image

 

キリ クリームチーズアイス ストロベリー

 

 

 

これそもそもキリのクリームチーズアイスはチーズケーキを食べているような味で、濃厚でとても味わい深いんですが、そこにストロベリーが入ることでデザート感がまして美味しいです。大きさは小さめに感じますが、味が濃厚なので僕は丁度良い大きさだなと思いました。

 

 

 

チーズケーキ好きとか、チーズ好きな方は是非食べてみて下さい!

 

 

 

 

後、僕は冷凍庫からだして少し溶かしてから食べます。理由はよりチーズっぽい食感(少し柔らかくなって普通のチーズに近い食感)になり、味・食感の両方楽しめるからです。

 

 

 

 

てな感じであまりお腹を冷やさないようにしながら、暑い夏を乗り越えましょう♪