人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

八王子市民のソウルフード!山田うどん

どうもです。

本日もユルくやっております!

 

最近八王子に行くことがあったので、県民ショーで見た八王子市民のソウルフードを食べてきました!

 

 

 

ご存知山田うどん

ずっと気になってたので楽しみだったのですが、ナビを見ながらやっとたどり着けました。

 

 

メニューを見てみると、全体的にとってもリーズナブル。さすがソウルフード

 

 

ということで名前にあるうどんにはひかれず、テレビでも紹介していたパンチを頼むことに、行く前から決めていたので頼みました。しかも、お腹空いてたのでざるそば付きで❗

 

パンチって何か分かります?

何でパンチなのかわかりませんが、こちら

 


f:id:jinseiwotanosimu:20181011173823j:image

 

写真真ん中、パンチ = もつ らしいです。セットにしたらとろろもついてきました!

 

ワクワクしながら早速パンチをご飯と一緒に食べました。

 

 

うまいです♪ まじで!

ご飯ともつが最高に合います。

ご飯ともつのペースを考えながら食べたのですが、少しご飯足りなかったので、ご飯大盛りでもつをかけてしまっても最高だと思います♪

 

そばととろろに関しては、僕はあまり好きではありませんでした。まぁ安いのでこれくらいのクオリティーかなと思います。

 

 

 

念願の山田うどん

また行く機会があれば、ご飯大盛りでパンチを頼むと思います。

 

美味しかったです♪

 

みなさんも行ったことない方は行ってみて下さい!