人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

限定ビールを飲み尽くす❗沖縄 Orionビール IPA

こんばんわ!

全然ブログの更新ができなくなってしまった今日この頃ですが!

 

 

 

この前スーパーでヤバイのを見つけました!

OrionビールのIPA ⤴️

 

ヤバイ美味しそう♪

 

 

ということで今回はOrionビールIPA を飲んでみました!

 


f:id:jinseiwotanosimu:20181011175016j:image

 

ジャーン❗

良いですね~。

缶の色は紫芋の紫ですかね?

 

原料は麦芽、ホップ。アルコール度数が何故か少し低い4.5%となっています。

 

色は少し濃いめの黄金色。

ほのかな香りはフルーティーです。

 

 

飲み口がほんとに良かったんですが、口に入れた瞬間にフルーティーな味わいがして、まろやかで優しい苦味はとっても心地よく口に広がって、苦味はOrionらしくすぐに消えて行きます♪

 

 

すごくスッキリしていて、沖縄の爽やかな風を感じるようでした!

沖縄は一度しか行ったことないですが 笑

 

 

これは僕のベストだなあと思ったんですが。

数量限定⤵️

 

ほんと残念こんなに美味しいのに。

 

 

 

 

 

このビールは初心者でもすごく楽しめるビールではないかと思うんですが、数量限定なので気になる方は、是非早めに飲んでみて下さい♪