人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

優れた人に会うとは

今人生を充実させるため、本を読み知識をつけながら、なかなか動かない自分を少しでも前進させようと少しずつですが行動に移している所です。



今月の初めに早速刺激的で優れた人達に会えました❗



やっぱりやる気は伝染するんです。

やる気のある人達といる時間は同じ空間に居るだけでワクワクするし能動的な衝動にかられます。
何かしたくてウズウズするぐらい。
本当に自分の求めているのはこれだなと実感しました❗

そしてそういった場に行く前の事前勉強も、より気付きを増やすためにはホントに重要だなと思いました。





今後もガンガン行動してアウトプットをしっかりしていきます🍀







ちなみにこ日をきっかけに2つの趣味を掘り下げることにしました。



1.釣り 
→新しいタックルを買い来年からボートでの釣りを開始します❗


2.ギター
→スタジオ練習に行きます❗
できればライブ出たい🎵





ブログ始めたのもその影響なのですが…笑
とにかく楽しそうなことは端からやっていきす(^○^)