人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

自分の世界を広げる

こんばんわ
今回も非日常体験をしてきました🍀





東京で行われたイベントのスタッフとして、2日間お手伝いしてきたのですが、色んな人とあったり、日常ではできないような体験ができて刺激的な2日間でした。



とにかく参加してみると、どんな風にイベントの運営をしているかが見えてきたり、自分のやりたくないものや心惹かれるものが何となく体感として得られるようになってきました。







さらに今回良かったことは2つあります!






一つ目は2日間のイベントで色々なスタッフに会えたことです。それぞれ熱い思いをもっている人達の中にいると、話を聴いているだけでもとても勉強になります。
そして何かやりたいなと思わせる、刺激ももらえます。






二つ目はすごい人達に会えて、間近で話が聴けたことです⁉️
津田さん、前田さん、西村さん
今の自分でも学びが沢山あり、この先成長した自分が同じ講演を聴いても、また違う学びが得られるような素敵な対談でした。




しかも生で聴くことで、語る熱量や空気感まで伝わってきて、夢中で聞き入ってしまいました。



講演の中で世界を広げるには、人と会うのが良いという話が出てきたのですが、まさに今、自分の世界を広げる時期なんだなぁと実感した日々でした。







休日に働くのは少し大変ですが、今回は得られるものが多く楽しく過ごせました。





2日間出会えた沢山の方に、本当に感謝です。
ありがとうございました🍀








しっかりアウトプットして生かして行きます!