人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

成功者の輝きだけ

こんばんは❗

 

 

 

 

ふと成功している人の輝きだけに目が行き忘れていたものを思い出した。

 

 

 

 

 

その人がそこまでたどり着くのにどれだけの努力をしていたかを

 

 

 

こんな当たり前のことすら見落としていた

 

 

 

 

 

自分の余白の時間を、ただ欲を満たすだけのことに毎日費やして成功などできない。

 

 

 

成功したいならそれだけの原因を創らなければならないと、成功哲学ナポレオン・ヒルも言っていた。

 

 

 

読書も何十冊か読んだだけで分かった気になる。熟読して行動に移せていなければ真の効果は発揮しないよなぁと思いました。

 

 

 

 

自由を得て人生を大いに楽しむために、努力を習慣化させます🍀