人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

結局は

こんにちは!

趣味を掘り下げたら釣り中毒になりつつある今日この頃です💧

 

 

 

 

去年からオンラインサロンのHIU に入ってるんですけど、良い刺激しかない。

みんなやる気しかない‼️実際にどんどん行動している人達ばかりで、すごくパワーをもらえてるし、応援したくなる。

自分の思考も少しずつ強化されてきた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと成功例を集めて、自分にあてはめ出発しようと考えていたんですが、そんなことしてたら何も動けずに一生が終わりそうだし、そうすれば成功するという保証もない。

 

 

結局、動き出して自分で試行錯誤して、成功するまでやりきるしかないという結論に至った

 

 

後はリスクを恐れず一歩踏み出す勇気。

 

 

 

 

 

 

今まで生きてきて得た大切なものはあるが、心にぽっかり穴が空いている。

 

 

 

自分の人生をより充実させるためにも、このままでは終わりたくない。

 

 

 

 

 

とにかく自己分析して自分の求めているものを明らかにして一歩進むことにしよう。