人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

ドイツビールのヴァルシュタイナー プレミアムビール

こんにちは!

飲んだのにブログに書くのを忘れていたので、書いておきます♪

 

 

 

 

今回は


f:id:jinseiwotanosimu:20180905115235j:image

 

ドイツのヴァルシュタイナー プレミアムビールです。

ヴァルシュタイナー社のビールでアルコール度数は4.8%です。瓶のデザインもカッコよくてこれもまた期待していたビールの1つです。

 

 

色は綺麗な黄金色で、まろやかで口当たりがよく、程よい苦味です。苦味は弱いのですが心地よい余韻があり、とてもスッキリしていて飲みやすいです!

僕の理想のビールですね~♪

 

 

 

アルコール度数も5%を下回ってますので、ビール好きなですけどあまりお酒強くない僕には最適です!

 

 

 

 

 

 

僕はこの綺麗に透き通った黄金色で、苦味は程よくスッキリとした味わいのビールを、この暑い季節に飲む。これが爽快でとても好きです!