人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

定番ビールを飲み尽くす❗キリン 一番搾り

 

遂にブログ毎日更新途絶えてしまいましたが、また諦めず書いていきます!

 

 

 

言い訳としましてスマホの月のギガ数を使い果たしてしまって…

言い訳は止めておきます。

 

 

 

 

今日は皆さんご存知

キリン 一番搾り

 


f:id:jinseiwotanosimu:20180818203620j:image

 

 

色はクリアな黄金色より若干濃いめの色

僕は抑え目の苦味が好きなんですが、こちらは苦味は強めでコクがあります

雑味はなく安心して飲める感じです。

 

この若干濃い目の色合いと、苦味の中のコクが深みがあって良かったです。

 

 

 

おつまみはイカの干物を焼いて、マヨネーズに七味を足したものにイカをつけながら食べました。相性が良くてクセになります♪

 

 

 

 

今回は国産ビールをもう一度おさらいしてみました。一応一通り飲んではいますが、どんな味か忘れているところもあるので、メモしていきたいと思います❗

 

 

 

ビール最高⤴️