人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

彼女欲しい!とてもシンプルに彼女を見つける方法⁉️

なんか彼女欲しくて色々試行錯誤している人がいるようなので、自分なりの彼女の作り方というか見つけ方を書いてみる。

 

(彼女って作るって言うより、見つけるが正しい気がする)

 

 

 

◇ 基本

 

  1. 女とか男とか考えずに、同じ人として向き合う。
  2. 純粋な興味を相手に向ける。
  3. 細やかな気遣い。
  4. 身だしなみは清潔であれば良い。

 

 

 

 

まず1は、女の子って思うと緊張して話せなくなって、普段男友達とするような会話ができなくなると思うので、同じ人として向き合う。

 

そしてこれは2に繋がるんですけど、人として相手のことに興味を持つ。

基本男は、相手が女性だとテンションは上がるはず。なおかつ自分のタイプ又はタイプに近ければより上がるでしょ。

このテンションを利用しつつ、自然に興味がわけば何を話せば良いかなんて考えなくてすむ。この人は何に興味があるんだろう?普段はどんな音楽聴いてるんだろう?どんな仕事してるんだろ?自分と共通点あるかな?とか。

 

 

そして3は、気遣い。僕は女性のあつかいに慣れたような対応はいっさいできないけど、少しでも相手にできることがあれば、手を差しのべてあげれば良いと思う。

相手への思いやりを、行動で示すだけで良いんじゃないかな。そこに計算を入れても本当の気持ちは伝わらない。

 

 

 

4は、様子なんて関係ない。ただ清潔な印象なら良いんだと思う。よっぽど今まで服装に興味がなかった人は、自分が気に入った雑誌の真似をするぐらいで良いんじゃない。

凄くモテたいなら全てを高めないといけないけど、自分と気が合う女性と出会う事が目的なら、これぐらいで十分ではないかと思う。

 

 

 

 

 

◇ 最後に

 

ここまできたら後は場数を踏むだけ

ひたすら自分と会う女性に出会えるまで、友達と飲み会をやったり、趣味のコミュニティ又は興味のあるコミュニティのオフ会等、どんどん外へでて色んな人との出会いを楽しみながら、色々やっていたら見つかると思う。

 

 

 

 

僕は特に多くの経験もなく、モテもしないが、付き合った女性とは二年以上は付き合っているので、方法の一つとしてはそんなに間違ったことは言ってないと思われる。

 

 

何の方法も思い浮かばないのならやってみる価値はあると思う。