人生を楽しみたい凡人のブログ

自己啓発と趣味に関して綴って行きます

没頭する・ハマるで最高な人生を

こんにちは!

連続記事3日目です。

3日目で体が少し回復してきました。 

 

 

今日は本当に好きなこと(没頭する・ハマること)をテーマにします。

 

 

 ハマることがあったら人生めちゃくちゃ楽しめるのではないかと思ったのでこのテーマにしてみました⤴️

 

 

 

 

 しばらく色々自分の好きについて考えたのですが

 

僕の場合好きだけど、没頭していない

=追求するがかけていたように思えます。

 

 

 

 

 

結論

 

 気になったことをやってみる♪

→実際にやって嫌なら辞めるを繰り返す。

 

 ②とことん調べる♪

 

 

 

 

 

 

 

これでしばらくやっていこうと思います。

 

僕はなかなか決めてもやらない性質をもっているのも事実ですが、まぁ自分の人生なのでゆるくやって行きます。

 

 

 

 

すごく短い文章になりましたが、色々考えた結果、これが全てかなと、急に今日頭のなかでまとまったのでメモ的に残しておきます。